おはようございます!!

昨日は週末ってこともあり
泥酔者多数居ましたねw





















そんな中彼は営業終わり
一言も発することができずw





テキーラを一人で飲みきる勇姿を
僕達は忘れませんw



かっこよかったぞ( ☆∀☆)











はい。
そんな刹那が死にかけてた営業で
さらっとラスソンを奪った野郎の発表です
w






モエシャン祭






















キャッチフレーズ








【不機嫌な果実】











わたるくんでしたぁぁぁ!!!

彼も営業終わり酔ってたね(*^^*)
せつなほどじゃないけどw


モエシャン紅白戦盛り上がったね(*ノ▽ノ)











グランドオープンももうすぐです!!!


今月のメインイベントに向け
みんな気合い充分なので
是非是非

王子様達の勇姿を見に来て下さい!!!




それでは本日はサタデーナイト

フィーバーしにあばんちゅーるに集合
(*´ω`*)
























のちで\(^o^)/