年末年始の営業日のご案内 | アヴァンチュールギターズ・ブログ Let's go my guitar!

年末年始の営業日のご案内

いつも当工房をご利用いただきまことにありがとうございます。

 

本日は年末年始の営業日をご案内です。

 

年内は30日(金曜日)まで通常どおり営業いたします。新年は7日(土曜日)から営業となります。よって、12月31日(土曜日)~1月6日(金曜日)までは休業日とさせていただきます。

 

今現在、フレット交換を中心に作業のご依頼が大変混み合っております。簡単な修理調整以外のご依頼は年明けのお渡しになってしまいます。何卒ご了承下さいませ。

 

更にオーダーメイドの製作予定等もかなり立て込んでいるため、正月返上で1週間ほど作業専用日をいただきます。その関係で年明けの営業開始が少々遅くなってしまいますが、こちらもご了承下さいませ。

 

昨年から今年にかけて、想像を超えるご依頼をいただいた関係で、オーダーメイドの新規受注ストップや、納期の遅延など、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまった事を改めましてお詫び申し上げます。

 

そのような状況にも関わらず、時間がかかってもかまわないと御依頼を下さる多くのお客様には本当に感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

 

今現在、まだ長い期間お待ちいただいているお客様がいらっしゃいます。なんとか通常のペースに戻りつつありますので、とにかくまずは長くお待ちいただいているお客様の御依頼を完了させて、通常の納期に戻せるよう頑張ります。

 

来年2017年もアヴァンチュールギターズをどうぞよろしくお願いいたします。

 

アヴァンチュールギターズ 川越満 川越仁美