6月3日(日)
10時よりリーグ戦第9節
アヴェントゥーラ川口 対 江南ブロッコリーズ の試合が行われました。
(場所) 鴻巣上谷総合公園
photo:01


photo:02


photo:03













アヴェントゥーラ川口 1-1 江南ブロッコリーズ
前半 0-0
後半 1-1

メンバー
GK
溝淵

DF

田中(延)

檜山

MF
岡山

関口 後半40分→石本
山口

FW
吉村 後半15分→長岡
堀川

サブ
長岡
石本
磯部

得点者
堀川

前半から攻勢に入るが、得点することができず、0-0のまま前半終了。

前半守備が上手くいっていなかったため 、後半はプレスのタイミングを全体で統一、修正して試合に入る。

後半開始早々、右からの檜山選手のクロスに反応した堀川選手がボレーで流し込み先制点を取る。
しかし、数分後に相手に失点を許す。
その後、得点チャンスを何度も作るが、ゴールネットを揺らす事ができずに1-1で試合終了。

得点チャンスは多く作る事が出来ましたが、最後のところを決めきることができず、決定力不足という課題が残りました。
トレーニングから改善し、来週からのクラブ選手権、リーグ戦後期に繋げていきたいと思います。

今節も応援ありがとうございました。

埼玉県リーグ
5勝1敗 2分 (5節延期)で前期が終わりました。


後期第1節は8月19日(日)
試合会場は東松山岩鼻グランドで12時キックオフ
対戦相手は熊谷西SCです。

また、
次週6月10日から全国クラブ選手権が始まります。

試合会場 東京国際大学グラウンド 11時キックオフ
対戦相手SFC
となります。負けたら終わりのトーナメント戦です。リーグ戦とは違った難しさがあると思いますが、結果を出せるようコンディションを上げていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。