みなさんこんばんは♪


遅くなりましたが、今日からMotorCycleコンペの製作を始めます!それにしても暑すぎてこの1週間バテてました…。


改めて参戦車両はこちら⬇️



スズキRM250 モトクロッサーです。




説明図が黄ばんでます。古さを物語ってる気がします。



まだシリンダーとクランクケースしか組めてませんが、これからじっくり頑張ります。何せ久しぶりのバイク模型なので…。




(追記)

アストンマーティンのボディを剥がすかどうかについて、たくさんのアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました!

状態を考えた中で、やはり表面がガタガタになるのが怖かったので全面ペーパーで磨いてから塗装をしました。どなたかのご意見を採用するという結果では無かったですが、知識としてしっかり得ることが出来たので感謝しております。



ひとまずボディはこれで乾燥させます。今度こそヘマしないように…。