みなさんおはようございます♪


昨日は友人とラジコン走らせに行きました!ジャイロの感度調整を少し緩くした上での走行です。相変わらずボディを付けるマグネットが取れるのが辛いところですが…。


さて、1日目を踏まえた上でいざ走行開始。劇的に走れるようになり感動しました。店の人も2日目でこれだけ走れたら上等ですよ!、と言ってくれるまでになりました。めっちゃ嬉しい☺️







定常円から始まり、まだまだ成功確率が低いとはいえコーナーも出来るようになりました。自分でもすごく驚いたと同時に最高に楽しんだ1日でした。

これはもうどハマりしてますね(笑)プラモと並行して楽しみます😊



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️