みなさんこんにちは♪


まず嬉しいこと。

先週の土曜日に発売された特別販売商品のアバルト695SSのプラモ、5店舗目でようやく見つけて買えました❗️



発売日に1日かけて買いに走り回ったことになります。大変でしたが良かったです^_^

今参戦してるコンペが終わってから作ってみようかな?


そして悲しいこと。

昨晩、何気に去年作ったR32 NISMOですが、ひび割れがありました…。



分かりにくいかもしれませんが、おそらくクリアが割れてるのかなと思います。うっすらと線が見えるので、なぞってみると確かに段差がありました。R32のボディは、コンパウンドでボディ全面磨いたのですが、それにしてもこんなことあるのでしょうか?皆さんはこんな経験ありますか?正直今のところ原因が分からないです…。



とはいえ、R32は人前で飾れる作品じゃなくなったのが残念です。せっかくRB26時代のGT-R3台揃ったというのに😭



そんな出来事がありました…。