みなさんこんばんは♪


ボディも昨日仕上がったので、シェイクダウンに行ってきました!



ボディはタミヤ製のフォードマスタングGT4にしました!タイヤとホイールは現地で買いました。

リアの車高が結構高いですね…、もう少し下げようと思います。


さて、初めての2WDのドリフトですが、かなり難しかったです。前は4WDだったので、感覚が全く違います。さらに、ジャイロの特性にもだいぶ苦労してます。周りの人にもたくさん教わり助けてもらいながら、最後にジャイロの感度を調整すると少し良い方向に向かったと思います。

帰ってから、さらにジャイロの感度を少し調整しました。次回までのお楽しみですね。

ちなみに、ボディはとても満足いく仕様になったのでご満悦です^_^




本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️