みなさんこんにちは♪


遂に決心してラジコン買いました‼️

数年前から友人に誘われてたのですが、色々考えた結果、ラジコン復帰することにしました!



ヨコモのRD 2.0買いました❗️

2WDのドリフトは初挑戦なので、最初は苦労するだろうな〜、と思ってますが😭。

そして、ボディも合わせて買いました!



タミヤのマスタングGT4にしました!

レーシングカーでドリフト、実車では考えられないですが(笑)。何色になるかはお楽しみに!



今までプラモ1本で集中してましたが、これを機に趣味の幅を少し広げてみるのも良いのかも。楽しみが1つまた増えました。

早速作っていこうと思ってます!完成したら走行シーンの動画も投稿出来たらと思ってます。




本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️