みなさんおはようございます♪


忘れた頃に投稿するロータス72D(⌒-⌒; )

少し進んだので進捗を。

まずはボディパーツ。





サイドのボディカウルとフロントカウル(ウィング)です。

フロントカウルはクリア塗装までして完成です。サイドのカウルはクリア塗装に向けてデカールを貼っていくところで放置してます…。ゴールドのラインは両側1本ずつは貼ったんですけどね…。


今メインでしてるのはフロントダンパー周辺の作業です。



ひとまずフロントダンパーは組めて、アッパーアーム等の周辺のパーツは現在塗装中です。


ついでにペダルも組みました!





さて、ティレルもアストンも現在塗装の乾燥中です。バイクは7月からなので、もうスターティンググリッドには着けました。時間あるから72Dのボディパーツのデカール貼ってみるとします。



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️