みなさんこんばんは♪


少しだけの作業ですが、リアカウルと合わせながらエンジンをシャーシに取り付けました。

普通に付けるだけではリアカウルがはまらなかったので、エンジン側を少し削りました。



赤い四角で囲んだ部分です。見た目は綺麗じゃないですが、裏面なので見えないということで…。

これをすることでリアアームの付近が約1mmほど下がった気がするのでこれで良しとします。



とはいえ隙間がありますが、ここまで来るとリアカウル側の歪みなのかなって気がしてきました。最悪飾る時、リアカウルは外せるようしておきましょうかね🧐。




ひとまずこれでエンジンがシャーシに載りました。いよいよカウル類の塗装を始めていきます。



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️