みなさんこんにちは♪


ティレル020は約半分過ぎたところで、心配してた期限には間に合いそうな感じがしてきました。また、委託製作のアストンマーティンも秋には納車出来そうです!

先日FDも完成したのもあるので、7月から開催されるMotorCycleコンペにはF1と並行しながらですが、ガッツリ取り組めそうな感じになりそうなので、嬉しい限りです^_^



さて、あれもこれも今年作りたいな〜って考えてしまう時間ありませんか?でもそういった時間も何だかんだで楽しい気がしてます(笑)

実は、私の積みプラの中で半分くらいが古いキットのような気がしてます。選ぶ楽しさ半分焦り半分といったところでしょうか😅。



ジャガー マークII サルーン

かなり前に再販された時に買った物なので、インレットマークとかは大変かと…。ただボディカラーが悩む( ;  ; )。




ウルフ WR1(1977)

これもかなり前のキットだと思われます。ティレル020が仕上がって、時間があったらバイクと並行してファイナルラップコンペの第3弾で出場しようかな🧐、まだ未定ですが…。




アルピーヌ A110 ラリーカー(1971)

A110は2回作ったことあるので、単にサクッと仕上げてしまいたいというところです。コツを掴めば気持ち楽ですね、経験はホント大事です。



その他にもたくさん積んでます。先日ビッグスケールも含めて数えてみたら、何と62台積んでました‼️(製作中の分は除く)。ですが、一時期は確か70以上あったので10台くらいは減りました。この調子で積んでるのを減らしていきたいですね。



(余談)

委託製作のアストンマーティンが終わるとだいぶ気持ちが楽になるだろうと思います。とはいえ実は、もう1件委託の依頼が来たので、それは一旦落ち着いて準備万端になってから始めようと思います。

また、ラジコンも近々注文して復活しようかと思ってます!買えたらまたブログでお知らせしたいと思います。