みなさんおはようございます😃


FDがひとまず完成しました!



まず窓ガラスです。

フロントワイパーもそうですが案の定合いません。マスキングテープとGクリヤーで無理矢理合わせて取り付けました。




フロントワイパーもこの位置です。変かもしれませんが、どうしようもないのでこれで進めます。


そしてシャーシと合体して…





これにて完成です❗️

ナンバープレートは、スタジオ27のナンバープレートデカールを使って自分だけの1台に仕上げました。ボディカラーも含め、短期間での製作の割にはまずまずといったところでしょうか。

車高とか足回りに関しては事前に確認せず、パッケージの写真を信じて組んでみましたが、残念ながら4輪接地せず…。まぁその辺は気にしないようにします。



さて、しばらくはティレル020とアストンマーティンを作っていきますが7月からMotorCycleコンペが始まるので、そちらも楽しみにしつつ製作するキットを選んでいこうと思います。メインの2台があるので合間で作れて間に合うキットにしようかなと思ってます…。



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️