みなさんこんばんは♪


今日は最近買った雑誌についてです。

⬇️表紙を見て思わず買っちゃいました!



カウンタックの特集号です。一通り読みましたが、驚きがたくさんありました。

ウルフ・カウンタックの1号車と3号車が日本に存在してるということ。しかも3号車はレストアされて日本にいるということらしい。さらに、LP500Rも載っています。しかし、本物とレプリカの違いがイマイチ分からないのです…。


しかも、特別付録でウルフ・カウンタックのA2サイズのポスターが付いてます!




定価2,980円と決して安くはないが、是非一度手に取って読んでみて欲しいです。スーパーカーファン、カウンタックファンの人は間違いなく嬉しい内容だと私は思います♪




本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️