みなさんこんにちは♪


FDですが、ボディの修正から始めました。コメントでも頂きましたが、フロントバンパーに問題ありと…、早速見ていきます。





案の定ガタガタなので瞬間接着剤で取り付けました。写真はその後なのですが隙間がかなりあります、残念ですね…。ここはパテで隙間を埋めて磨いてみようと思います。



1回目の下地まででひとまず隙間は埋まりました。ここからは表面を綺麗にしていきます。




パッと見は大丈夫なところまで出来ました。これが精一杯なのでこれで進めたいと思います。



リアウィングも付けて準備OKです!

ボディの裏面から塗装を始めていきたいと思ってます。



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️