みなさんこんにちは♪


先日開催されたカットアンドグルー展示会に出展参加してきました。



初めて聞くサークルですが、会場にポスターが貼ってあったのでそちらから申込をして出展参加が決まりました!

主にガンプラがメインのようですが、カーモデルも快くOKして下さりました!

今回は5台出展してきました。⬇️



カルソニック Z33(2004)




ランチア 037 ラリー(1983)




ポルシェ 934 Vaillant(1/12)




NISMO R34 GT-R Z-tune




フェラーリ F50











F50と934はエンジンフード等を開けて展示しました。知り合いの方も見に来てくれました!本当にありがとうございました😊



さらに、プロカメラマンの方に写真も撮ってもらいました!(実は後から撮ってくれたと知ったw)








こちらもありがとうございました😊



とても有意義に過ごせました。モデラーの方ともお話し出来て楽しかったです。ガンプラはあまり詳しくないのですが、また違う世界を見れた気がするので良かったです。

何より久しぶりの展示会に参加出来て嬉しかったです!より製作意欲が湧いたので、治療で辛い中ですが、今は精一杯楽しもうと思います。



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️