みなさんこんにちは♪


タイトル通り、R34 Z-tuneが無事完成しました!







まずは、エッチングパーツに付いてるメッシュを取り付けます。




次に、窓ガラスをGクリヤーで付けます。こういう時にGクリヤーは本当に助かってます!




リアワイパーもここで付けます。

あとリアウィングのカーボンの部分ですが、本来はデカールが付属していますが、デカールが添いにくいので大変な思いを前に作った時に経験しました。なので、今回は代わりにハセガワのカーボンフィニッシュを貼りました。良い感じです♪


そして、シャーシと合体してタイヤとドアミラーを付けたら、⬇️







無事完成しました〜‼️

Z-tuneとはいえ、やっぱりR34にベイサイドブルーは似合いますね😆。自分だけのスペシャルな1台になりました。

実は、ボディのスジ彫りもしたのですがそれなりに失敗して苦労しました。特に給油口のところが苦手です😭。それでもパテと磨きで上手にカバー出来た方だと思うので満足いく結果です‼️次はいよいよF1作ろうかな⁉️



いずれはR32、R33、R34の3台を並べて撮ろうと思ってます!そちらもお楽しみに❗️ 



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️