みなさんこんばんは♪


R33はボディのクリア塗装を乾燥中です。しばらく置いておきます。



ドアミラー、ルームミラーにはミラーフィニッシュを貼りました。(ドアミラーはクリア塗装前に作業しました。)




ウインドウも少しずつ塗ってるところですが…




境目が見にくい❗️❗️



どの角度から見ても、境目がすごく見にくくて正直困ってます。分かるところからちょっとずつ塗ってます。タミヤさん、今後改善して頂けると嬉しいです…。



そんな中ですが、おそらく今月中にR33は完成しそうな勢いです。という訳で、R33の次回作にも手をつけました!



GT-R3連作の第3弾、R34のZ-tuneです!

ちなみに、実車のZ-tuneはシルバーしか無かったのですが、これもR33と同様ボディカラーを変えたいと思います。自分だけの1台に仕上げていきます!



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️