みなさんおはようございます😃


この一時帰宅の間、家でしか出来ない製作をメインにのんびり過ごしてます。

そういや思い出しました!先月もらったペーパークラフトを合間の気分転換にやってみようということで、木曜から3日くらいかけて合間で作ってみました!




作りはこんな感じです!

なかなか細かいですよ(⌒-⌒; )

赤のインテンスと黄色のクレアティフの2タイプをもらったのですが、最初にクレアティフから作りました。


全てのパーツを切るのにも40分くらいかかりました。あとは、リアルな再現の為に折り目を付けていく作業も。なかなか手強い相手でしたが、作りはとても良かったかなと思いました。




ドアミラーですが、白い所がどうも気になるのでマジックでタッチアップまでしましたよ!


それでは完成写真を!⬇️





ちゃんと四輪付いてるし、とてもしっかり出来ているなと感じました。ですが、かなり時間はかかったと思うので、残りのインテンスは来月の一時帰宅の際にでもしようかな😅




本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗️