みなさんこんばんは、M.Hです。


まず、360スパイダーのボディカラーの塗装にかかっておりますが、なかなか初めてのことはうまくいかないものですねー…😭苦労しておりますが、ここは焦らずじっくり進めていきたいと思います。



という訳で、合間で少しずつですが別の製作に取り掛かりたいと思います。

遂に…⬇️



ロータス 72D(TAMIYA 1/12)


の製作スタートです❗️❗️



とはいっても、今日はあまり時間がなかったので構造を見てどういう風に進めていくかを考える時間となりました。



これはモノコックになります。シルバーで塗装の指示でしたので、おそらくアルミ製だったのかなと思われます。



下の黒い部品がいわゆるシャーシの下側(アンダーパネル?)になります。


最初はここまででした。次はシートベルトの下の部分の作業が控えております。



それでは今日はここまで!

本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに!