みなさんこんばんは、M.Hです。


今日は360スパイダーの作業を。



エンジンの塗装が終わったので、塗り分けと一部組み立ての作業をご紹介します!



まずシルバー塗装を終えて、塗り分けを終えた段階です。イグニッションコイル等の塗装をしました。

そして、補機ベルト等の部品を取り付けました。⬇️




少し形になりましたね。まだエンジンは完成ではありませんが、ここまで組んでシャーシに載せるようになります。シャーシに載せてからはドライブシャフトやエアチャンバー等の部品を付けていきます。



さて、シャーシと内装の塗装もようやく終わりました。翌日から塗り分けと組み立てを行っていきます!内容は近々投稿したいと思いますのでよろしくお願いします❗




今日の作業はここまで!

本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗