みなさんこんばんは、M.Hです。



今日は360スパイダーを。


今日はエンジン本体のマスキングをしていきました。今回はシルバー塗装でしていきますので、まず同じ色で塗る部品を組み立てます。⬇️





次に説明図を。⬇️




主にこの辺りを見ながら、補機ベルト、ドライブシャフト等の取付位置のところにマスキングを施します。


そしてこのようになりました。⬇️





今日の作業はここまで!
本日もご覧頂きありがとうございました!
次回もお楽しみに❗


(追伸)
8/12のブログで360モデナの方も製作始めましたということですが、実際並行して本当に進めさせて頂いております!内容は基本的にスパイダーと同じなので投稿の方は省略させて頂きます🙇‍♂️同じくらいのペースで進んでると思って頂けたら幸いです…。
モデナとスパイダーの2台で撮影会が出来る日を今から楽しみにしているM.Hでした(笑)