みなさんおはようございます、M.Hです。


今回の作業はフロント周りのシャーシのマスキングです。シャーシのマスキング編はたくさん作業があるので、前編と後編でそれぞれフロント周りとリア周りに分けて投稿したいと思います。


ちなみに、6/12のブログで下回りの作業は先にしてしまいました。主にアンダーパネルの取付のところになります。

今回は、フロント周りで主に足回り、内装のバスタブ、ホイールハウスの位置合わせ、ラジエターの取付までです。⬇️




説明図のここの部分になります。ただし、まだ足回りの組み立て等はしておりません。

作業中ですが、この写真をご覧ください。⬇️



分かりにくいですが、今のシャーシの状態では隙間だらけです。ですが、これでどのように直せば良いのか見えました。それにしても、ここまで捻れてるのは初めてだ…💦



作業後はこんな感じになりました〜⬇️





今回の投稿はここまでにします。次は、エンジンルーム内のマスキングをお届けしたいと思いますのでお楽しみに!


本日もご覧頂きありがとうございました!
次回もお楽しみに❗