みなさんこんばんは、M.Hです。


今日の360スパイダーの作業は、前回のホイールの続きです。今日はメッキを剥がして下地の塗装までします!



まず、メッキ剥がし剤に浸しておいたホイールの状態がこちら。⬇️



触っただけでもうメッキが取れそうですね。そこから筆で擦ってメッキを落として水で洗って拭き取るという作業まで行います。

そこまで行った後のホイールがこちら⬇️



これで丸裸になっちゃいました(笑)便利な物があってとても作業しやすいですね。

この後、下地を塗って今日の3609スパイダーの作業はここまで!


その後、934の作業も行ったので次のブログでご紹介したいと思います!

本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗