みなさんこんばんは、M.Hです。


ついに、360スパイダーの製作にも着手しましたよ!

最初の作業は、シャーシの塗装準備です。まだ全部ではないですが、出来たところまでご紹介します!

まずパーツがこちらです。⬇️





透明の部品はアンダーパネルです。

説明図を見ながら取り掛かった訳ですが、ここで問題が発生しました‼️⬇️


お分かりでしょうか?シャーシ自体が曲がっている(捻れている)というトラブルに遭ってしまいました😭
しかし、古いキットなのでこういうことは確かに起こり得ます。いきなりトラブルに遭うとは…。この先大変な道のりになりそうですね💦


という訳で、今日の作業は一旦ここまでにします!明日はマスキングの続きとシャーシが直るかどうかじっくり確認して解決法を見つけていこうと思います。


本日もご覧頂きありがとうございました!
次回もお楽しみに❗