みなさんこんばんは、M.Hです。


先月、360スパイダーの委託製作を引き受けました。まず最初に取り掛かったのがボディカラーの色見本の作成を始めました。


そして作ったのがこちら⬇️



左から①、②、④、③です。右に行くほど青が濃くなる順番で並べてみました。写真なので実際に見るのとは少し見え方が違うと思いますのでご了承ください。

今回の360スパイダーのボディカラーはこのような感じの色になります。マイカシルバーをベースにライトブルー(水色)を少し加えて混ぜた色になります。この色見本作成だけで1~2時間くらいはかけてると思いますよ、結構手強いです😅


そして、色合わせをする為に依頼主の方にお会いして、ご協力頂きました。無事に色も決まり、方向性が定まったのでほっとしました。これで360スパイダーの製作の準備が整い、ほっとした1日でした(笑)



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗