みなさんこんばんは、M.Hです。


実は本日、ブログ上で委託製作をご依頼頂いた方にお会いして、プラモの引取りに行ってきました。


アルピーヌに続き、第3弾として今回ご依頼頂いたのはこちら❗⬇️



フェラーリ 360スパイダー


です❗しかも実車でこの車にお乗りになってる方なんです。とうとうフェラーリのオーナー様からご依頼が来てしまいましたよ😅とても光栄です!


本日は仕上げたい仕様のご意向をお伺いして、オーナー様のご協力のもとで、製作の参考にするため、実車の写真を撮らせて頂きました。ちなみにオーナー様の360スパイダーは、純正色である「グリジオ アロイ」というシルバーに見える水色に乗られております。なかなか見かけない色なのでとてもレアな1台を見れたと思うと嬉しかったですね。撮らせて頂いた写真ですが、気が付けば70枚くらい撮ってしまいました!私、結構ガチです(笑)


さて、アルピーヌと同様タミヤ製ということもあり多少の安心感はありますが、1番大変なりそうなのがおそらくボディカラーですね。色を混ぜてどのようになるのかじっくり研究して、ご相談させて頂きながら進めていきたいと思っております。

I様、ご依頼ありがとうございます!

完成までしばらくお待ちくださいませ。



本日もご覧頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに❗