どんどん寒くなり、冬の季節が近づいてます。

 

今日は先週LINEでご相談を受け、W204 CクラスESL交換を行いました。

 

まだ作動には問題なかったのですが、W204,W207,W212に多発するESLの故障を事前に防ぐため、ESLエミュレーターにデーター移植を行いました。

 

隣の県、茨城から宇都宮まで来て頂いたH様、ありがとうございました。

 

大切なお客様のお時間を頂きながらの作業でしたしたので、作業初めから終わるまでの経過写真はありません。ガーン

 

 

今回もその場で純正のESLの取り出し、EISのデータ取り出しや移植、エミュレーターの取り付けで作業は完了です。

 

お客様のお車の写真です。

 

本当に綺麗に管理され、最近流行している流れるウィンカーもサイドミラー装着されています。

 

お客様ご自身で取り付けしたそうです。凄いです。びっくり

 

今回の作業はまだESLが作動しており、取り外しに本来ロック状態で壊れた場合より手間が減りますので、その分作業にかかる費用も少しはお安くなります。

 

ESLが装着されたお車のオーナーの皆様、不安を抱えたまま毎日お車を使うより、安心して楽しいドライブを満喫してみませんかびっくりマーク

 

出先で故障してしまうと、レッカー移動かなり難しく、修理に時間時計も費用札束も重なって襲ってきます。

 

その前に予備整備はいかがでしょうか爆  笑

 

お気軽にご相談ください。

 

H様 ご依頼頂きありがとうございました。

 

又、何かありましたらお気軽にご相談ください。合格