今年も色々忙しくてブログ更新ほったらかしした状態でした。

 

来年からは時間の余裕ができるかな。

 

年末休みですが知り合いの鍵屋さんから電話が入りました。

 

旅行中キーを紛失してレッカー移動、整備工場も休みで結局鍵屋さんにたどり着いたそうです。

 

もちろん普通のキーでしたらすんなり終わりますがメルセデスはそうは行きません。

 

費用が高くてもいいから作ってほしいとのことで出張行ってきました。

 

流石AMGオーナー様です。

 

この車両に付いているEISは少し変わったものでしてEISを外さずにデータを取り出すには2時間くらい掛かる場合があります。

 

外してデータ取り出した方が手っ取り早い!

 

外したものがこちら。

 

品番は230から始まります。

 

時間があんまりありませんでしたのでデータ取り出しの写真は省略しました。

 

後は最後の確認してお客様に渡すキーに書き込んで終了です。

 

テストキーで作動確認しております。

 

無事終わりました。

 

普段より少し制作費用は高くなりましたが満足して頂きました。

 

他の業者さんが出来ない仕事もこなしておりますのでお気軽にご相談ください。