おはようございます♪

本日は水曜日!

今週もお暇ながら楽しく頑張ってますラブラブ

月曜日から前回来てくださった
マジシャンの方が来てくださり
たくさん笑いました音符


そしてBARに飲みに行きました!
久しぶりだラブラブ

ご馳走様でした!!


そして昨日は飲み過ぎましたガーン

祝日だったのでゆるーくやろーって
思っていたら

先輩方にライブに誘って頂き
人生2回目BBBのへ!

りょうちゃんのダンス見に行った以来♡


お目当ての方が終わり、みんなでゆらへ!

福達磨オーナー、BAIYAオーナー
ビリケンオーナーと言うレアメンバー笑い泣き


楽しいでしかない!て事で
順番にみんなでお店をまわりました笑い泣き

アヴェンタからのビリケン、BAIYA、福達磨

途中から人数も増えて、
ビリケン菊ちゃんの可愛い姿を見ながら

私は終始福達磨お父さんの隣をぶんどり

BAIYAの千田先生にかまってもらい


楽しい1日でした照れ


朝までの覚悟がある方はこの流れで
挑戦してみて下さいニヤニヤニヤニヤ

福達磨はもう皆さんご存知ですよね←
私のお父さんとお母さんとお姉ちゃんが
お茶しか出してくれない駄菓子屋さん♡
いつも体調を気遣ってくれる優しいみんな♡
焼酎のラインナップは最強です!


BAIYAは話上手、聞き上手、盛り上げ上手
心の広い千田オーナー♡
ほぼワンコインバーと言えばココ!
ワンコインのクオリティーじゃないお店☺️


たこ焼き酒場ビリケンたこ焼
人懐っこいオーナー、菊ちゃんが
いつも笑顔で楽しくお酒と
たこ焼きを提供してくれるご近所さんです♪



奇跡的な日に感謝し、
たくさん話ができた貴重な1日でした!


本当にありがとうございました
また頑張ろうと思える1日が終わり


胃もたれ吐き気と眠気に耐えながら
朝からネイルサロンへ行った私は

屍状態でしたw


今日は飲みに出ませんよ←


23時までのご予約で営業しておりますシャンパン


2月ラストウィークなのに
少し淋しい感じになっているので
盛り上げてやるかーって思ってくれた
優しい紳士様
お待ちしてますねニヒヒニヒヒニヒヒ


本日も宜しくお願い致します!




依里