こんにちは照れ

全国で猛暑ガーン
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

そして
飲み過ぎに注意しなきゃいけない私は

水曜日にくらひろへラブ


夏でも熱燗です

九頭龍の熱燗🍶
今まで1番好きラブラブ

ご馳走様でしたキラキラ

そしてワイン🍷

シャトーオーカルディナール

全然酔わないねーって

ボウモアを飲み比べし

ルイロデレール


夏だからシャンパン飲みたいよね🍾🥂


そしてイケメン先輩が福達磨のお父さんと
来て下さって

酔っ払いの私に絡まれてかわいそうでした←


遅くまでお付き合いありがとうピンクハート


そして完全に飲み過ぎた私は
迎酒です


木曜日は
火ノ丸へ!

紹興酒の熱燗


なんかスゴいカニ🦀

他にも食べすぎてお腹いっぱいで
お店ついてからも2人でお腹苦しい言いながら

私の大好きなシャンベルタン


ご馳走様でした照れ


いつも応援するから頑張ってねって
言って下さるから本当に感謝してます!

毎週ワインあけてくれてるびっくりラブラブ


本当にありがとうございますピンクハート




さぁ、魔の週末がやってきました

踏ん張りどきですチーンチーン



来週は完全予約営業です!



宜しくお願い致します!!




依里