こんにちは(*^ω^*)

皆さんお盆休み満喫中ですか?

お仕事の方、お疲れ様です!!


Aventadorはお盆も営業しております♬
皆様のご来店お待ちしてますねラブ



日曜日は法事でした!

終わって食事中に
なにやら怪しい色のものが





自家製にんにく酒🍶



大葉の香りと半端ないにんにく臭(笑)


でも美味しかったので
ロックで飲んでました(*´꒳`*)

あ、今日はもう臭くないよ(笑)


それからワイン🍷




美味しかったラブラブ



シメはスパークリングワインでしたが

もうこの時点で眠たい私は

写真を撮る事なく飲む←



日曜日もよく飲みました(*´꒳`*)





今日は海峡花火ですね!


会場は人多そうだなガーン



花火より酒!な私は

本日も気合い入れてお店におりますので

同意!って方は是非ピンクハート



今週も宜しくお願い致します(´ω`)✨






依里