愛娘♡halfbirthday♡ | 初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初心者さんお子さま連れ大歓迎♡三重県鈴鹿♡資格もとれるアイシングクッキー教室lalasweets

初めての方にも分かりやすく丁寧に♡ 何より『楽しい時間』を共有できる場所になるよう心掛けています♡
小さなお子さまとご一緒のお母様も大歓迎です♡
JSA認定教室ですので、資格取得も可能です。

こんにちはスマイル

三重県鈴鹿JSA認定アイシングクッキー教室♡lala sweets♡です。


我が家の愛娘♡今日で6ヶ月になりました。

昨年末の出産から半年。もう今年も半分が過ぎるんですね。

子どもたちと過ごす毎日は、慌ただしくも幸せです♡

娘はめったにグズることもなく、穏やかにスクスク育ってくれています。

やんちゃ盛りの息子も、気付けば立派にお兄ちゃんになったと気付かされる場面が多くあります。

私も2児の母となり、少しでも成長できているのかな… 自分のキャパの狭さに自己嫌悪に陥る日もありますが、子どもたちの母親であることに責任をもち、毎日たくさん笑って過ごしていきたいと思います♡

少しですが、halfbirthdayクッキーを作りました。



残っていたクリームを使いましたが、ピンクと水色の組合わせが合うことに気づきました。

子どもたちと一緒に。



娘の動きが素早くて、ようやく撮った1枚。

息子も早く食べたくてウズウズ。

最近は「ママのクッキーおいしい。ママが作ったやつ食べたい」とはっきり言われます。

市販のお菓子では拒否されることも多く、嬉しいけれど、生地がすぐになくなります。

出来るだけ寝ている間に焼くようにしているので、今日はアイシングしたクッキーを思う存分食べてご機嫌でした。

私も久し振りに食べてみましたが、クッキーはサクッと、クリームはパリッとした食感でした。
クリームは乾くと、思っていたよりパリッとするんですね。
試食クッキーの食べ比べは、しばらく続けてまた報告します。


         
募集中のレッスンご案内♡
こちらをご覧ください。
✉avens7@docomo.ne.jp
📱09039559233
お気軽にお問合せください。



Facebookやってます。
いいね。していただけると嬉しいです♡



            ♡lala sweets♡