こんにちは。

アヴニール・ライフ株式会社

ミー子です^^

 

あっという間に今年も12月...

大人は何かと慌ただしい季節ですが、

子供にとってはワクワクの季節♪

クリスマスが近づいてきました^^

 

皆さんはアドベントカレンダーって使われてますか?

クリスマスまでの日にちをカウントダウンして楽しむカレンダーですが、

今は色んな種類のものが出ていて驚かされます。

 

ミニフィギュアやキーホルダー、鉱石が入っていたり、

紅茶やコスメといった大人向けのものもあるようですよ♪

 

我が家では定番のチョコやキャンディーの入ったものを

カルディーで買うことが多いんですが、

今年はのんびり構えていたら売り切れてしまっていて、、、

 

7日間だけカウントダウンできる

短いアドベントカレンダーになってしまいました^^;

 

 

 

IMG_0248.jpg

バタバタと過ぎていく師走ですが、

アドベントカレンダーのプチプレゼントを日々楽しみながら、

心にゆとりをもって過ごしたいものですね♪