こんにちは。

アヴニール・ライフ株式会社

ミー子です^^

 

 

学校も夏休みに入り、

まさに夏真っ盛りの暑~い日が続きますね...

 

夏に食べたくなるものといえば、

やっぱりかき氷!

 

最近ではフルーツを贅沢に使った

高級かき氷なんかもあったりしますが、

ここ姪浜でずっと変わらず人気のお店といえば

「結城氷燃料店」です♪

 

 

シンプルな看板があるだけの古いお店ですが、

子供から大人まで毎年とっても賑わっています^^

 

 

 

iOS の画像 (1).jpg

 

 

 

懐かしい雰囲気漂う昔ながらのかき氷。

 

 

カップの中までぎゅうぎゅう&

てんこ盛りの氷に、

たっぷりのシロップをかけてくれます^^

 

 

このボリュームで200円!

 

 

豪華かき氷のようには映えませんが(笑)、

このシンプルさも大切にしていきたいですよね。

 

 

暑~い日にはぜひ立ち寄って、

キーンと冷えたかき氷を味わってみてくださいね!