こんにちわ。
アヴニール・ライフです!
 
本日は
「福岡市中央区 S様邸」

の浴室、洗面化粧室リフォームのご紹介です。

 


 
営業担当:井脇
 

【浴室】TOTO シンラ
【洗面化粧台】TOTO オクターブ

 


 

 

 

今回は浴室と洗面化粧台のお取替えと一緒に

壁紙や脱衣所のクッションフロアの張替も行いました。
 

 


 

 

S様が浴室と洗面化粧台を選ぶ際に決め手となったのは浴槽の色、床ワイパー除菌、洗面化粧台のスイング3面鏡などTOTOさんにしかない機能性やデザインだったようです。

 



 

 

 

 

 

両サイド壁に挟まれた形の洗面化粧台は左右どちらからも開閉ができるようになり鏡裏収納の小物も取り出しやすくS様のお悩みをスッキリ解消してくれました。

 

 



 

 

今回1期工事が12月24日に完了したため、S様とは「ご家族への最高のクリスマスプレゼントになりましたね。」とお話をさせていただき私自身もほっこり温かい気持ちになりました☺️
 

 


次回はトイレ・給湯器取替の予定です!

今回のリフォームでずいぶん印象が変わりましたが次回もどのように変わっていくのかとても楽しみですね✨
 
 
 ⁡
 

少しでも「気になる」と思っていただけましたら

お気軽にご相談ください。

フォローもぜひよろしくお願いいたします。

 

 


インスタグラム

@avenir_life2020

 

フェイスブック

@avenirlife2020

 

HP

Avenir Life -アヴニール・ライフ 

福岡市西区姪の浜 リノベーション会社 

 

⭐︎★⭐︎アヴニール・ライフ株式会社⭐︎★⭐︎
リクシルリフォームショップ ナカニシ
〒819-0002
住所:福岡市西区姪浜3-4-1
営業時間:9:00〜17:30
定休日:水・日祝
電話番号:0120-222-336
    :092-885-0151
⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎