☆★coordinate★☆ | Aveniretoile

☆★coordinate★☆

GWも後半に差し掛かって参りましたおねがい

私は、ほとんどお仕事ですが、合間のお休みに久しぶりにうかい亭に行ってきましたルンルン音符
以前の大阪出張で、梅阪でお会いしたお客様もGWに行かれるとおっしゃっていたので、私も久しぶりに予約してしまいましたおねがい


東京タワーは、うかい亭に行くとついつい撮ってしまいます照れ
{B7898103-CB82-4497-9378-0B396E0BAF53}


大好きな豆水とうふを食べれて大満足でしたラブ
{67854992-9AB5-4A22-B1E2-F289BC689575}
個室で、落ち着いてお食事もお話しも楽しめるので、オススメですキラキラ



さて、GWということで、様々なお出掛けのご予定があるかと思いますピンクハート

今日は、GWにオススメのコーディネートをいくつかご紹介させて頂きますキラキラ


まずは、ローズプリントのワンピースキラキラ
私は、イベントで購入しましたが、畏まったお食事の席でプライベートでは活用したいと考えていますハート
{AAC2F014-7ABF-4636-8629-C359C08CA09A}
新作のボレロは、V開きで首周りがスッキリするのでお気に入りハートネイビーをkeepしていますルンルン


【プリントUP】
{86E164CB-D9D0-4BA6-8002-475AFF47AE54}








入荷したばかりの、サッカー生地のワンピースは.気温の上がってきた今からの時期にピッタリですキラキラキラキラ
{A6E77388-E14F-48F2-B1A9-24EB7B08965D}


【ビジューUP】
{9968F476-96D6-431E-A622-EEA8BF60CED3}



こちらも、ボレロを合わせてカジュアルにさせすぎずキチンと感をプラスしたいです星
{3589B1DA-9AC8-498F-87E8-EA57CA05296F}








続いてニットのセットアップキラキラ
コンパクトなサイズ感できれいにフィットしますウインク
{9099F71C-C6E1-4DEC-A26D-9533085DFB07}


織り柄も凝っていて可愛いですラブラブ
{9C867327-8A7A-497D-86A2-CCFE638FEA2D}



アクティブな予定にピッタリだと思いますおねがい
{E93BFD16-8352-4BA8-BF95-3ECAC627035E}



白いパーカーをアクセントにすると、爽やかさも感じられます流れ星
{7AB6B7C5-36CB-4194-B9B6-B3352D2A427B}





最後は裾プリーツブラウスにホワイトデニムのコーディネートラブ

流行りのオールホワイトは、スタッフも日々誰かしらがして出勤していますおねがい
羽織りで色を足すときに、何色にするかで印象が大きく変わります。
{2E48F1FC-116D-4E59-B5D0-04D527F73527}
今回は、ライトブルーのロングカーディガンでゆるーい柔らかなイメージにしました流れ星



足元は、シルバーにしましたキラキラ
シルバー、合わせやすくて大好きなんです照れ
デザイン違いで3足持っていますキョロキョロ
{7E53C57D-300A-4044-92F4-83390592EDF0}


たくさん歩く日にピッタリなコーディネートですDASH!DASH!
{05ECC6FF-76D7-4D31-AFC2-C2A291AF0BBF}




お買い物やコーディネートの参考になれば幸いですハートハートハート







mid Facebook     



お問い合わせ   
阪急うめだ本店4階  
Aveniretoile    
(売場直通)06-6313-7557 
(百貨店代表)06-6361-1381