こんにちは柏東口店スタイリストの藤絵です

皆さん夏はどうお過ごしですか??
お祭りや、花火大会などイベントが盛りだくさんですね

私も学生時代は好きな人と花火大会に行ったり、手をつないでお祭りいったり…

なんて、思い出してみたりしてみました

さて、そんなイベントに欠かせない浴衣、そして、アップスタイル皆さんはどのようにしていますか??

アブニールでは一部店舗で浴衣の着付けを承っておりますヘアセットと一緒に浴衣姿でかれをドキドキさせてみませんか??

そして、そんなアップスタイルの時にあると可愛い髪飾りの販売を始めました

{1B3EC810-D905-47E6-BBF7-45C484F9B7C8}

こちらはゴム達です

ポニーテールなどにプラスするだけでも可愛いですよね

{0983EFF2-F211-42EF-8289-5879FCBD81F0}

こちらはバレッタです!
何点か売れてしまって少ない写真ですいません

こちらをつけてみました
{09884A7A-EF02-4B0E-BA42-64CC8911152C}

べっ甲は私個人的にとても好きなアイテムで買い付けに行った時もべっ甲ばかりになってしまったので泣く泣く減らしました…笑

{D0369A0D-B0FB-4EAF-AD93-60513F37F98A}

こちらはマリア様のメダルバレッタで、ゴールドもあったのですが早々に売れてしまいました

同じスタイルでもアクセサリーを変えるだけで雰囲気が全然変わりますよね

ぜひご来店の際には見てみてください

スタイリスト藤絵