夏直前!初めての野球大会!L_( ゚Д゚) °~ ヾ(´∀` )野球 | スポーツプラザAvenirの活動日誌(๑╹ω╹๑ )

スポーツプラザAvenirの活動日誌(๑╹ω╹๑ )

このブログでは、Avenirの活動を赤裸々に公開するものであります!スタッフが日頃どんな思いで活動しているのか、ぜひご覧ください!

 皆さんおはこんばんにちわ!(*^▽^*)

 

 今回ご紹介させていただくのはこちら!

 初めての野球大会のご様子~♪グラサン

 

 

 

  皆でルールの確認と作戦会議!

  はじめての事だらけで大慌てだったよ笑

 

 

野球経験者は貫禄が違いましたね笑

 

 

それぞれにバッティング頑張っていました^^

 

そんなこんなで白熱した野球が出来ました♪

先生達も子供達も保護者様にもチームに参加していただき

野球大会は盛り上がりました😆

暑い中参加してくれた子供達、保護者様、

そして先生もお疲れ様でした。

そしてありがとうございました🥰

また涼しくなったら第二弾野球大会を開催出来たら良いな😆
次の日は筋肉痛だったのでストレッチは念入りに、、、笑


#Avenir#スポーツプラザ#バスケットボール#サッカー#テニス#野球 #筋力トレーニング#ストレッチ#ゴルフ#バレー#ウェイトトレーニング#鉄棒#ドッヂボール#ダンス#跳び箱#マット運動#バドミントン#フリスビー#SAQ#卓球#縄跳び#ボクシング#合気道#放課後デイサービス#野球大会