月間チャレンジ!6月のお題は・・・?わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い | スポーツプラザAvenirの活動日誌(๑╹ω╹๑ )

スポーツプラザAvenirの活動日誌(๑╹ω╹๑ )

このブログでは、Avenirの活動を赤裸々に公開するものであります!スタッフが日頃どんな思いで活動しているのか、ぜひご覧ください!

 みなさんおはこんばんにちわ!(≧▽≦)

 

 いよいよ明日から6月ですね!

 梅雨やじめっとした日々が始まりだして

 そろそろ夏の始まりも見えてきましたね!

 8月の卓球大会に向けてみんなで

 頑張っていきましょー(^O^)/

 

 

 こちらが今回の月間チャレンジになります!

 前回から少し変わったチャレンジ・・・

 先生たちで少しチャレンジを試してみましたが

 高得点取るのが難しい!

 みんなで挑戦して奥のカゴめがけてサーブを

 決めていこう!(´▽`*)

 

#Avenir#スポーツプラザ#バスケットボール#サッカー#テニス#野球 #筋力トレーニング#ストレッチ#ゴルフ#バレー#ウェイトトレーニング#鉄棒#ドッヂボール#ダンス#跳び箱#マット運動#バドミントン#フリスビー#SAQ#卓球#縄跳び#ボクシング#合気道#放課後デイサービス#木曜日定休日

 

578-0983

大阪府東大阪市吉田下島4-39

TEL 072-970-5877

FAX 072-970-5875

 

スポーツプラザ Avenir