新しいイベントのご紹介!(今度はなんだ?)※詳細は省いています。 | スポーツプラザAvenirの活動日誌(๑╹ω╹๑ )

スポーツプラザAvenirの活動日誌(๑╹ω╹๑ )

このブログでは、Avenirの活動を赤裸々に公開するものであります!スタッフが日頃どんな思いで活動しているのか、ぜひご覧ください!

 みなさんおはこんばんにちわ!

 寒い日がやってきましたね!

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 今回はAvenir初のイベントの

 ご紹介になります!

 

 気になる内容はなんと・・・

ボウリング大会になります!

普段できない競技なだけに

スタッフ一同みなさんと

一緒にボウリングできる日を

心待ちにしております!!

 

ボウリング?

なにそれ美味しいの?

という方も

 

やったるでぃ!ストライク!

ターキー!と

意気込んでいるそこのあなたも!

是非是非参加してみてください!

 

詳しい情報は12月1日から

先生たちに聞いてみてね!

 

 

 #Avenir#スポーツプラザ#バスケットボール#サッカー#テニス#野球 #筋力トレーニング#ストレッチ#ゴルフ#バレー#ウェイトトレーニング#鉄棒#ドッヂボール#ダンス#跳び箱#マット運動#バドミントン#フリスビー#SAQ#卓球#縄跳び#ボクシング#合気道#放課後デイサービス#木曜日定休日

 

 

578-0983

大阪府東大阪市吉田下島4-39

TEL 072-970-5877

FAX 072-970-5875

 

スポーツプラザ Avenir