胡蝶蘭スワッグ*・。*『愛おしい言の葉たち』 | 笑顔の花咲くHappy Life  

笑顔の花咲くHappy Life  

素敵な出逢いに感謝。。♡        

 

 

今年も残すところあと20日。

 

 

 

最近になって

 

今年1年を振り返ることが多くなりました。

 

 

 

 

それはドラマや映画の一コマ一コマ 

1シーンを回想するかのように

 

 

 

ふぅっと湧いてくる感覚です。

 

 

 

ネット通販やSNSは、、

画像や言葉のやり取り。

 

 

 

 

出会いの一つ一つが

言葉で成り立っています。

 

 

 

 

たくさんの画像を見て視覚から刺激を受け、

 

 

たくさんの言葉と出逢い、

 

 

様々なことを感じ

 

 

想い、悩み、怒り、哀しみ、苦しみ、

 

 

笑い、喜び、楽しみ、

 

 

気づき、学び。。。

 

 

 

 

一見ありふれた毎日の出来事。

 

 

他愛もない日常の中の感情。

 

 

 

 

一つ一つの点となっている

それらを振り返ってみた時、

 

 

どれも全てがかけがえのない思い出に変わりました。

 

 

 

その言の葉一つ一つを

 

 

かき集めてギューーッと

抱きしめたくなるほど、

 

 

愛おしく感じるのです花

 

heartheartheart にこ heartheartheart

 

 

 

 

“人に歴史あり”

 

その点を繋いでいくことで線となり

自分史が出来る。

 

 

 

それならば

 

今日以降の点は

 

未来への笑顔に繋ぐものでありたい。

 

 

私とかかわって下さる全ての方々に

笑顔になって頂きたい。

 

 

 

愛を届けたい…

 

 

 

そんなことを感じる今日この頃です花はーと

 

 

 

 

d.heart*heartd.heart*heartd.heart*heartd.heart*heartd.heart*heartd.heart*heartd.heart*heartd.heart*heartd.heart*

 

ということで

 

愛いっぱいでお届けしております(笑)

 

 

本日のご紹介は…

 

 

お、遅い。。。と

叱られてしまうかもしれませんが顔あせる

 

 

しずくクリスマスやお正月に飾って頂こうと

思ってお作りさせて頂いたスワッグ(花束タイプの壁掛け)ですあせる

 

 

今年かなり出遅れてしまいまして

 

先ほどもお客様より

「しめ縄リースはまだですか?」と

お尻を叩かれましたあせる

ayaあいすみませんあせる

 

 

気合を入れ、残りの20日、、

頑張ります嬉しい

 

 

 

 

 

 

冬シーズンの間

長く飾って頂けますようあえてポインセチアなどは入れず

 

胡蝶蘭の白と深紅のバラでおめでたく花

 

お部屋の壁に飾って頂いたり

 

ダウンライトの下に飾ると陰影が美しいです。

 

お玄関扉に飾って頂けましたらかなりのインパクトビックリマーク

 

ご興味頂けましたら是非HPをご覧くださいませayaayaaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

光触媒アートフラワー

胡蝶蘭スワッグ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/avenirart/wall18de04.html

 

 

 

 

 

 

 

今日の瞑想後に湧いた曲です花

 

ありがとうございました天使

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの一週間も 

皆様のもとへ

たくさんの愛をお届けしますd.heart*heartd.heart*

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お問合せはこちら

φ(..)

光触媒アートフラワー専門店

Avenir

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

■□■□■□■□■□

 

■Avenir Yahoo!店■

 

■Avenir BASE店■

 

■Avenir55■

 

 

ランキングに参加しています。

宜しくお願い致しますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

 

今日も最期までお読み頂きまして

有難うございました。

 

 

天の恵みが

皆様に降り注ぎますように。。。

天使の羽天使の羽