花鳥装春 2017   Avenir 光触媒アートフラワー フラワーアレンジ専門店 | 笑顔の花咲くHappy Life  

笑顔の花咲くHappy Life  

素敵な出逢いに感謝。。♡        

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

旧年中は一方ならぬご愛顧を賜り、

誠に有難うございました。

 

おかげさまで本当にたくさんの

素敵なご縁を頂くことが出来ました。

 

当店のお花が、タンポポの綿毛のように

全国各地の皆様のお手元に届き、

『笑顔の花』として開花しますことを

心より願っております。

 

本年も何卒変わらぬご愛顧の程

宜しくお願い申し上げます。

 

(当店HP 冒頭画像より)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

「花鳥装春」=かちょうはるをよそおう


花咲き鳥鳴いて、春を美しく飾り立てている。

 

寒い冬が去って春が到来する時は大きな喜びである。

古来から春の色や気配はめでたいことの象徴である。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今年は酉年。

 

『花』と『鳥』を合せたおめでたい言葉を賀詞に選びました。

 

 

私自身、苦しい冬の時期が立ち去り、

いよいよ春の到来の気配を感じています。

 

ふくらみ始めた桜の蕾のように

開花の時期を今か今かと待ち遠しく思う。。

そんな気持ちでいます。

カナヘイうさぎ

 

 

今年は、いろんな意味で

『なりたい自分になる!』ことを抱負に掲げたいと思います。

 

 

遠慮することなく、

 

ありのままに、

 

まっすぐに。。。

 

そんなメンタルで創作活動にも望みたい。。

 

 

私の創るお花が、

 

手に取って下さった方・見て下さった方の

 

『心に残るお花✿』 と思って下さることを目指して。

 

 

今年も一つでも多くのお花をご紹介出来ますように精進致したく思っております。

 

何卒お付き合いの程宜しくお願い致します。

 

最期までお読み頂き有難うございました。

 

 

 

 

 

お問合せはこちらφ(..)

mail@avenir55.jp

 

 

光触媒アートフラワーアレンジ

フラワーアレンジ専門店 Avenir

http://avenir55.jp

http://store.shopping.yahoo.co.jp/avenirart/