2018年は皆さまにたいへんお世話になりました。
お陰さまをもちまして、一年間の活動を無事に終えることができました。
 
2018年を振り返ってみます。
 
1月
大箸ゆめのが「チバフリ(車椅子アートプロジェクトVo2)」のバリアフリーファッションショーに出演しました。
 
 
2月
日本舞踊宗家藤間流師範の藤間紫恵乃さん主催「紫恵乃会」に、アヴニールプロダクション所属のキャストとアヴニール芸能レッスンで日本舞踊を受講しているメンバーが参加し、「さくら」「お猫道中」を披露しました。
 
Co-Co Lifeタレント部発足と同時に、株式会社AVENIR及びアヴニールプロダクションがNPO法人施無畏と業務提携しました。
 
 
3月
神子彩、大宮龍之介他、キャストが出演する映画「バケツと僕」が公開されました。
 
 
6月
「週刊女性」7/3号の障害者タレント特集に神子彩が掲載されました。
 
 
7月
鈴木崇太をはじめとして、キャストが出演する映画「ある日本の絵描き少年」が完成しました。
 
8月
アヴニールプロダクションに所属するキャストとアヴニール芸能レッスン生がオールキャストで出演するミュージカル朗読劇「2018 8.25アヴニール公演『ムーンフラワー~Moon Flower~』」が開催されました。
終演後には俳優の辰巳琢郎さん、車いすタレントの曽塚レナさん、文化放送「くにまるジャパン極」のパーソナリティでお馴染みの野村邦丸さんのトークショーが行われました。
 
 
10月
「カワサキロミオ&ジュリエット」の制作記者会見にナッキー役で出演する松下奈津希が登壇しました
 
「第13回全日本フロアホッケー競技大会」ディビジョニングタイムに行われるダンスパフォーマンスに、石井貴浩と大宮龍之介が出演し、パフォーマンスを披露しました。
 
 
11月
石井貴浩が、障害のある方とそのご家族や関係者のための記念写真プラン「プレフォト~Preacious Family Photo Olan~」のイメージキャラクターに就任しました。
 
アヴニールプロダクションに所属するキャストと関係者が出演する「ある日本の絵描き少年」が映画祭で数々の賞を受賞しました。
小田原映画祭2018グランプリ
PFFアワード2018準グランプリ
PFFアワード2018ジェムストーン賞
第10回下北沢映画祭グランプリ
月イチ映画祭グランプリ
那須SFF準グランプリ
那須SFF観客賞
 
 
12月
松下奈津希がフリーマガジン「川崎時間」の表紙に掲載されました。
 
「ゆうきのつばさXmas Special Stage」のファッションショーに大箸ゆめの、ダンスパフォーマンスには石井貴浩が出演しました。
 
松下奈津希が、ラゾーナ川崎プラザソル周年記念公演「カワサキロミオ&ジュリエット」に、オリジナルキャラクターのナッキー役で出演しました。
演出、台詞、ストーリーが異なる縹組、紅組の全10公演全ての出演となりました。
 
「Co-Co Music Live」に神子彩が出演しました。
 
2018年は、たくさんの皆さまから惜しみないご協力をいただきました。深く感謝申し上げます。
2019年は、より一層の精進をして参りますので、皆さまには引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!
 
マネージャーT