本日はベビー石けん | 町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

色々な手作りのしゃぼんと可愛い雑貨、日々のあれこれを綴ります(^_^)ノ

皆さんこんばんはパーニコニコ

今日は夜中にベビー石けん仕込みますチョキ

先日かかりつけのつるたか整骨院で、ハロウィンのコスプレ見ちゃいましたにひひクラッカーキャッハァー音譜音譜

この画像は加工してから載せますね~(^_^)ノ

で、恒例のご質問からの小出しのQ&Aのお時間でございます(^^)/

石鹸は匂い付いてますか?

前回のプレミアムバージョンから、香り付けを止めました。

香り付けは、オーダーにて合格

後、原材料かなり値段が高騰し、価格引き上げも考えたのですが、色んな方にのコンセプトだけは私の小さなプライドが許さずにいたのでオリジナルシリーズのみですが、サイズは小さくなるかと思いますが、価格は今までと同じ¥500で頑張りますチョキ

でもプレミアムバージョンだけは特別仕様で作ってますので、¥700を許して下さいましm(_ _)m

そうそう(^-^)危なく忘れるところでしたあせる

サンプルもご用意してますラブラブ

これからになりますが、¥100ですm(_ _)m

お薦めは全植物性のベビーからお試し下さい(*^^*)

でもあくまでも雑貨としての扱いですので宜しくお願いしますラブラブ

仕込みましたら又アップしますねニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿