お詫びm(_ _)m | 町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

色々な手作りのしゃぼんと可愛い雑貨、日々のあれこれを綴ります(^_^)ノ

残暑が残っておりますが皆さん体調管理にお気をつけ下さい(*^^*)

先日のベビー石けん...すでに完売いたしました(^_^;)

もし、待って頂けてた方がいらっしゃいましたらごめんなさい(>.<)

幾つかご質問頂きましたので、お答えさせて頂きますね音譜

Q 金額はいくらですか?
A  一個¥500円ですニコニコ
 一本丸ごとで10個ありますニコニコ
 一本ご購入の場合¥300値引きさせて頂く予定になってますニコニコ

又、ご購入された方がお客様を紹介されご購入して頂ければその方に一回限りですが、紹介者に石けんハーフサイズではありますがプレゼントしちゃいますクラッカークラッカーパンパカパァーン

あと、オススメのうちのしゃぼんさんの保存法ですが、なんと冷蔵庫の野菜室!!!!
 
divaのしゃぼんさんを数多く購入された方ぜひやってみて下さい(*^^*)
しゃぼんさんの水分が抜け固くしまります合格

まずはもっと仕込みますグッド!ニコニコ


Android携帯からの投稿