以前のご質問から(*^^*) | 町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

町の小さなしゃぼんやさん savon de diva

色々な手作りのしゃぼんと可愛い雑貨、日々のあれこれを綴ります(^_^)ノ

以前使われた方からのご質問にこれから少しずつお答えして参りたいと思いますニコニコ

Q;前に使ったゼラニウムが良かったのですが、今は無いのですか?

A;以前使ったゼラニウムは、有機完全無農薬で私が育てた物を使ってます。
今以前の株が枯れてしまい、新しい苗を購入し、育てていますのでもうしばらくお待ち下さいねパーニコニコ

皆さんも何かご質問など有りましたらお気軽にどうぞニコニコ 

また次に他のQ&Aご紹介しまぁす(^_^)ノ


Android携帯からの投稿