ホットストーン 技術スクール♡~春日部市 avenir | エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

女性の心と身体の健康をコンセプトに
不調を感じない、病気にならない身体へ

女性ホルモンに特化したサロン
(子宮・膣・PMS・妊活・マタニティー・更年期)
エステスクール 開講中

 

こんにちは♡

 

昨日はホットストーンセラピスト養成講座でした✨

1日ランチを挟んで午前、午後と2コマ続けて

生徒さん、頑張りました👏

 

・知らないことを学ぶ、

・初めてのことに挑戦

 

頑張って身に付けようとしている姿に

過去、私が技術練習をしていたことを

スクールの度に毎回思い出しては

初心に戻っていろいろな【感謝】が溢れてきます!

スクールを通して

私の経験してきた知識や

未経験でもベテラン同様の

その人の良さも生かしながら

技術講習をするので、

 

未経験であればあれほど

覚えも早く

教え方が上手と毎回褒めていただけて

嬉しい限りです(*^^*)

 

年齢関係なく、誰でも何歳からでも

セラピストになることは出来ます!

 

私のサロンは主にアロマや漢方を使っての経絡リンパ

オイルトリートメントの技術をメインに

ホットストーン、かっさ、痩身機器、

 

オーダーメイドで、

生徒さんにあった技術のご案内も可能です♡

 

詳細はこちらから⇩

 

友だち追加