売り上げの作り方、稼ぐ方法♡ | エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

女性の心と身体の健康をコンセプトに
不調を感じない、病気にならない身体へ

女性ホルモンに特化したサロン
(子宮・膣・PMS・妊活・マタニティー・更年期)
エステスクール 開講中

 

こんにちは♡

 

セラピストになりたいを

最速*最短で叶える

 

セラピストスクール講師*みらいです。

 

こないだ、スクール講義中に

あることに気が付いて・・・・。

 

人は自分では自分の才能や得意なことが

なかなっ気づけないということ。

 

気づいていても、お金になるとは思えなかったり

自分を信じる力が弱くて上手くいってない。

 

セラピストスクールでは

稼ぎ方や売り上げの作り方もお伝えしてるんだけど、

 

この方法を知ってしまえば

何をやっても稼げてしまう。

 

大学で経済学を学んでも

実際、講師は経営もビジネスも経験していない。

 

現場で10年以上沢山の試行錯誤で

経営を続けてきたからこそ、

 

教えられることがあるなぁ~と。

セラピストスクールの可能性が生徒さんのお陰で

私もどんどん自信が増してきて

今、沢山の人に届けたい思いが溢れてます。

 

私一人ではサポートできるお客様の数は

限られてしまう。

 

もった多くの人が健康で不調のない、

病気にならない世の中に近づけるため

 

これから更にセラピストは需要が高まって

必要不可欠な存在になること間違いない。

 

一緒に活動してくれる方を募集してます💖

 

☑セラピストになりたい!

☑独立・開業したい

 

未経験、経験者問わず大歓迎です♡

 

自分が一番不調なく健康で病気にならない身体へと

近づけるプログラムです✨

 

お問い合わせはこちらから⇩