我慢するダイエットは今すぐ辞めよう!~春日部エステ avenir | エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

エステサロンオーナーMIRAIのつぶやき

女性の心と身体の健康をコンセプトに
不調を感じない、病気にならない身体へ

女性ホルモンに特化したサロン
(子宮・膣・PMS・妊活・マタニティー・更年期)
エステスクール 開講中

制限や、我慢するダイエットって、
本当に時間とエネルギーの無駄遣いなんです。

どんなに頑張って糖質制限や、
炭水化物抜きダイエットなんてやっても、
それって一生続けられますか??

ダイエットは、
簡単に言ってしまうと、
日常で続くものでないと、
結果も出なければ、大幅なリバウンドを
繰り返してしまう原因になるんです。

まずは、生活習慣の見直しから
自分は何から習慣にできて、
太らない、健康な身体を作る習慣が
出来るかが、とっても大事‼️

体重の数字に左右されてしまったり
食べないダイエットなど栄養の偏りは
後に、不妊症のリスクを高めてしまうんです。

まずは自分を知ること♡
どうして太ってしまったか?
不調が出てるのか?
原因はなにか!

これは1人では絶対気づけません。

まずはカウンセリングを
してみませんか?🥰

不調で悩んでいる方、
何をやっても痩せれない、
無理なダイエットをしていた方、
リバウンドを繰り返してる方、

オンライン、又は対面で
ダイエットカウンセリングしています🥰

気になる方は気軽にメッセージ下さい✉️💌