頑張ってる | minato 未来へ

minato 未来へ

見つけた大切なもの。。。
大切なものたち。。。

俺達の記録
そこから未来へ








今、頑張ってるHoney!
「無理はしないで」
と言っても
そんなわけにはいかない日々
その日々を必死に耐え
必死に乗り切ろうと
頑張ってるだろう
やがてもっともっと
輝く未来のために

ただ言葉にしかできないが

「辛い日々を乗り越えてくれ」
「やがて輝く」
持ち前の、根性で
頑張ってください

そんな
ちっぽけなことしか
言えない、してあげれない






一人じゃここまで来れなかった 君に出会えてよかったよ

ありがとう ありがとう 喧嘩もしたけどいつも味方だってわかってた
ありがとう ありがとう これからもずっとその笑顏で見守ってて

ありがとう ごめんね
思いあって思いあってこの世界は回ってる

ありがとう ありがとう 夕燒けの空にババの_を手に走る帰り道
ありがとう ありがとう 会えない時間もあの日の淚で強くなれる
ありがとう ありがとう ちゃんと伝わるかな その笑顏が勇気になる
ありがとう ありがとう この言葉一つで光がつながっていくよ